2019新春・ロードスターツーリングは浜名湖1/2(初日の出編)

祝2019年・本年もどうぞよろしくお願いします。

開催日:2019年1月3日(木)
記  :アイスタイル(eye-style)

2019年初めてのロードスターツーリング(ミーティング)は三遠南信ロードスターの会で幕を開ける。

祝2019年(平成31年 平成最後の年)
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

今年も相棒のロードスターRFと共に駆け巡り大いにenjoyしたいと思います。

日の出とロードスターと浜名湖

日の出を撮りにオレンジロード

実は、2019年の初日の出を撮りたかったのだけど、場所取りなどで大変なので、この日に私にとっての初日の出を撮ることに決めていました。

今日は雲がほとんどない晴天
寒さも和らいでおり出発時は5度くらい、多分日中は13度位はあったのでは?
最高の日の出の撮影日和とオープンでのツーリング日和です。

朝焼けから朝日が昇るまでの4コマ

ツーリングの集合時間が少し遅めの8時ということもあり、少し早めの6時ごろに自宅を出てオレンジロード付近のとある場所へフルオープンで!

ここは、
日の出・浜名湖・街並み そして ロードスター を一緒に撮影することができる数少ないphotoポイントなのです。

地平線から太陽が昇る・・・

いや~本当感動ものでした。

朝日がロードスターと浜名湖を、優しいオレンジの灯りで照らす。

時間が経つにつれて、優しい灯りが力強い光に変わっていく・・・

ロードスターと出会えたから、この朝日にも出会えたとつくづくロードスターには感謝!

Happy New Year 2019

今年一番乗りは誰?

無事、初日の出のをロードスターと共にカメラに収め、集合場所であるJA三ケ日特産センターへ移動・・・
(その前に朝食を買いにコンビニへ行く途中みかんさんとすれ違う・・)

一番乗りはM.s-Cさん 気合いが入っています!

左 M.s-Cさん(ロードスターND)・clickでprofile見れるよ
昨年末から、いろんな アレ を購入し、進化が加速しています。
今年は、どんな感じに進化していくのだろうか、、とても楽しみです。

右 私bigiege(ロードスターRF)

♪今日の行程

集合場所 JAみっかび特産センター(三ヶ日IC出入り口すぐ)
集合時間 AM8:00
JAみっかび 特産センター(時計周り)
↓ 舘山寺通過
村櫛海水浴場駐車場(休憩)

自由解散(未定 ・・結局有志で浜名湖1周( ^ω^ ))

新春も勿論プチロド談義から始まる

今日は新年早々にもかかわらず11台のロードスターが集まる・・予定

あくまで予定です。 笑

左:db会長さん(ロードスターNB)
右:たまごさん(ロードスターNB)

レッドと蛍光イエローのコラボ・新年早々カラフル感がたまらないです。

左:お見送り にゃんこぱさん(ロードスターND)
右:又サブさん(ロードスターNB)

クリーンで清楚な二台です。新春からこのクリーン感が素敵です。

にゃんこぱさんは、なんと!お見送りに来ていただきました。
新春も朝早くからありがとうございます!

にゃんこぱさんのNDは、とてもエレガントでして、、タン色のシート(内装)にキャラメルTOP
ボディーのホワイトにとてもいい感じです。

左:ヒデろどさん(ロードスターND)
右:愛妻家ピロさん(ロードスターNC)

ホワイトカラーの2台です。
ピロさんのNCがグイッと一歩前に出ているのもあるけど、NCの存在感抜群ですね。

なべ@ぶらっちゅさん(ロードスターNC)
かわちゃんさん(ロードスターNA)

NAとNCの横並びです。
新春の朝日でピッカピッカに輝いています。

朝日が注ぎ、ロードスターも美しさを放ちだす・・・

こんな感じで新春早々からロド談義をだいたい20分程・・・
じっくりといたしました。

NA1,NB3,NC2,ND3,RF1 の10台

そろそろプチツーリング〜が始まる

やっぱり幻となった ぽりつんさん(ロードスターND) 
→ また次回よろしくね〜早くNEWバージョン見たい〜
幻は今年も健在!! ^o^

後編 ツーリング編はこちらから →→

アイスタイル(eye-style)

♪♪関連サイトはこちらから♪♪

■みんカラでは bigeye 
■Instagramはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

17 − 9 =